まちの拠点作りを頑張る私のブログ

「みんなが集まる、みんなで作る、みんなの場所」を目指して!!

仲間作り

今日は私の弱点から

 

 

まちづくり大好きで、人と繋がるの大好きなんだけど

仲間を募るのが得意じゃない

「助けて〜、手伝って〜」って言って断られるのが怖い

それなら1人でやっちゃえー!!ってなる

 

コミュニティカフェやろうとしてるのに

この弱点、まずいよねー

 

 

でも、頑張るさー!!

 

と言うわけで、今日はボランティア&仲間募集のチラシ作りを始めました

作りながら、ビジネスLINEを開いた方がいいなと思い、

ちょっと手をつけてみたけど、なんだかわかるようでわからない・・・

 

そして、最大の問題が・・・

素材がない!!!!

これは、カフェに写真撮りに行かなきゃ!!