まちの拠点作りを頑張る私のブログ

「みんなが集まる、みんなで作る、みんなの場所」を目指して!!

ボランティア募集のチラシ原案ができました!!

昨日から取りかかっていたボランティア募集のチラシの大枠ができました!!

 

まだ、細かい内容は他の人に確認してもらわなきゃいけなかったり、

SNSQRコードを載せたいけど、載せたいSNSの準備が終わってないから

まだ載せられなかったり〜・・・

 

SMSの準備が完了するには、

メニューが決まらないとダメだなー

 

メニュー決めるためには、レシピ増やして、原価計算して・・・

 

 

次にやることが見えてきました!!

 

 

ボランティア募集チラシ原案