まちの拠点作りを頑張る私のブログ

「みんなが集まる、みんなで作る、みんなの場所」を目指して!!

今日は事務仕事

1人で準備するのは限度があるとはいえ・・・

どうにも1人で準備する傾向にあるんだな、私。

 

かなり煮詰まってるのを見かねて、ミーティングを開いてくれることになった

ありがたい

 

ミーティングは明日の夜、オンラインで

 

 

なんかわかった気になってるけど、なんかできる気になってるけど

何もわかってないんだなぁ

何もできないんだなぁ

と改めて実感

 

まずは、相談して次にできることを着実にしていこう

階段、1段ずつね

 

 

今日は助成金申請するための団体登録申請の書類を作成

NPO支援、起業相談の予定を取り付け

食品の原価を調査表を作成

「未来食堂」の事業計画書を読み漁る

私も、これくらい練って作らないとダメだよねー

 

次にすること見えてきた